画像をクリックすると.....  

身体的特徴

性格

お気に入り

チャームポイント&

悩み

(おもしろい癖?)

49.ぴっぴ(♀)

BD:1998/04/23

体重:3kg

毛:短毛

尻尾:長い

目:ゴールド

おっとり or せっかち

 おしゃべり or 無口
 すばやい or 鈍くさい

 怖がり or 勇敢

甘えん坊 or クール

座椅子

*おとなしい。白猫団 子になるといつも潰さ
れている。

<悩み>

ハナクソが・・・(^_^;

【URL】しろねこサン ちゃらを(かーと)さん

48.ひな(♀)

BD:1998/04/23

体重:3.5kg

毛:短毛

尻尾:短い

目:ゴールド

おっとり or せっかち

 おしゃべり or 無口
 すばやい or 鈍くさい

 怖がり or 勇敢

甘えん坊 or クール

屋根の上♪

*寂しがり屋でいつも 誰かの側にいる。

<悩み>

屋根の上に登るために足にペンキの色が付いてなかなか取れない。

【URL】しろねこサン ちゃらを(かーと)さん

47.ぷりん()

BD:1998/04/23

体重:4kg

毛:短毛

尻尾:長くも短くもない

目:ゴールド

おっとり or せっかち

 おしゃべり or 無口
 すばやい or 鈍くさい

 怖がり or 勇敢

甘えん坊 or クール

(弱虫)

隣の家の芝生

*逃避♪

<悩み>

ご飯の時しか家にいない・・・。

【URL】しろねこサン ちゃらを(かーと)さん

46.はっく(♀)

BD:1997/11/13

体重:2.5kg

毛:短毛

尻尾:短い・カギ

目:ゴールド

おっとり or せっかち

 おしゃべり or 無口
 すばやい or 鈍くさい

 怖がり or 勇敢

甘えん坊 or クール

父の肩の上

*やじうま一番乗り。
 
<悩み>

その日気分で誰かをいじめる。(人間も含)
慢性的に?目の病気を持っているみたい。

 

【URL】しろねこサン ちゃらを(かーと)さん

45.ちゃら(♂)

BD:1998/10/08

体重:5kg

毛:短毛

尻尾:ウサギ

目:ゴールド

おっとり or せっかち

 おしゃべり or 無口
 すばやい or 鈍くさい

 怖がり or 勇敢

甘えん坊 or クール

髪を結うタオル地の

ゴム(黄色のみ)

猫じゃらし(黄色のみ)

*腹這い♪
<悩み>

とにかく甘えん坊。

【URL】しろねこサン ちゃらを(かーと)さん

 

inserted by FC2 system