画像をクリックすると.....  

身体的特徴

性格

お気に入り

チャームポイント&

悩み

(おもしろい癖?)

59.ミルク(♀)

BD:1996/04/01

体重:3.1kg

毛:短毛

尻尾:長い・まっすぐ

目:エメラルド

     グリーン

おっとり or せっかち

 おしゃべり or 無口
 すばやい or 鈍くさい

 怖がり or 勇敢

甘えん坊 or クール

ブラッシングで抜けた自分の毛を丸めた

小さなボール(?)

一人でじゃれて

遊んでいます。

*何と言っても真っ白な

 ボディ

<悩み>

下部尿路疾患なので、高い処方食だけを与えています。
                
お風呂のお水が大好きで、石鹸の混じった物を飲んでないか心配。

さなさん

58.トト(♂)

BD:1998/09/26

体重:5.5kg

少し長毛

(4〜5cm)

尻尾:長・まっすぐ

目:右:薄いブルー、  左:薄いゴールド

おっとり or せっかち

 おしゃべり or 無口
 すばやい or 鈍くさい

 怖がり or 勇敢

甘えん坊 or クール

車や人は平気なので
どちらかというと、勇敢なのかな?

とにかく食べることが好き、ごはんを食べた直後でも、「食べる?」って言って、手を出すと、すぐ「うにゃ〜」とか言って、寄って来て、食べようとします。

膝の上や、おなかの上で寝るのが大好き。

*「オカーン!」と鳴く。ので、関西系かと思ってます。あと、「ウ〜ン、ウ〜ン」といいながら歩く。

<悩み>

海でしばらく暮らしていたらしく、ウイルス性鼻器官炎を罹っていました。肝臓も悪いし、歯肉炎にも。耳ダニもすごくて、駆除が大変でした。野良だったので、いろいろありました。ただ、今は食べたいものを食べて、仲良しの妹(他人ですけど)のアリー(チャトラ)と一緒で、幸せみたい。前からいるミック(キジトラ)には、嫌われていますけど。
あと、野良の癖が抜けなくて、ゴミ箱あさりをすること。

【URL】 Bar Soriano ソリアーナさん

57.じゃこ(♀)

BD:2000/01

体重:4kg

毛:短毛

尻尾:長・まっすぐ

目:黄色っぽい

おっとり or せっかち

 おしゃべり or 無口
 すばやい or 鈍くさい

 怖がり or 勇敢

甘えん坊 or クール

スキャナの上

*人の寝起きの口臭が好きみたいです(マニアック…)

<悩み>

非化膿性脳炎なので投薬が欠かせません

【URL】げんげんの親孝行のページ げんげんさん

56.にゃん(♀)

本名:小雪

BD:1999/06

体重:4.5kg

毛:少し長毛で

やわらかい

尻尾:長・まっすぐ

目:黄色

おっとり or せっかち

 おしゃべり or 無口
 すばやい or 鈍くさい

 怖がり or 勇敢

甘えん坊 or クール

新聞紙の上

パソコンのシステム

の上

*しっぽの動き(しっぽで返事はするし、
子猫との会話もしっぽどうしでぴちぴちたたきあってます。他の生き物のようにくねくねと良く動くしっぽで子猫をあやしています)
<悩み>

ウイルス性の病気で咳をしていたことがあって、病院にかかりましたが再発しないかとちょっと心配

ayaさん

55.もん太(♂)

BD:2000/08/01

体重:2.5kg

毛:短毛

尻尾:中位・まっすぐ

目:金色

おっとり or せっかち

 おしゃべり or 無口
 すばやい or 鈍くさい

 怖がり or 勇敢

甘えん坊 or クール

洗濯機の中が好き。

*誰にもかまってもらえないと誰もいない
電気もついてない部屋にわざわざ行き、すみっこで「あ〜あ」「あ〜あ」と鳴く。しかも

だんだん声が大きくなる。

<悩み>

ごみ箱をあさる・・・

【URL】だって猫なんだもん! mihoさん

 

inserted by FC2 system