画像をクリックすると.....  

身体的特徴

性格

お気に入り

チャームポイント&

悩み

(おもしろい癖?)

94.ももさん(♀)

BD:2001/05/25

体重:3kg

毛:中毛

尻尾:長・まっすぐ

目:

おっとり or せっかち

 おしゃべり or 無口

 すばやい or 鈍くさい

 怖がり or 勇敢

甘えん坊 or クール

小物ならゴミでもOK

*長いしっぽ 自分で自分のしっぽを追いかけている。

<悩み>

爪研ぎ(クロスでする)自分の水のみ場で水を飲まない。夜、寝ようとして電気を消すと凶暴になる。

【URL】 momo3 WebSite f_momoさん

93.音(♂)

BD:2001/06/22

体重:1.5kg

毛:中毛

尻尾:短く少々かぎ

目:グリーン金色?

おっとり or せっかち

 おしゃべり or 無口

 すばやい or 鈍くさい

 怖がり or 勇敢

甘えん坊 or クール

おもちゃならなんでも(特に猫のぬいぐるみを部屋中持ち歩く)。あたしとパパの

膝の上やダッコ。

*かなりの甘えん坊で見てなかったり、構わないと上目使いで、かすれた声で鳴く。

<悩み>

とにかく内弁慶。物音だけで毛が4倍位に膨らんで隠れてる。

ぶひひ〜んさん

92.にゃんち(♀)

BD:1999/06/28

体重:kg

毛:短毛

尻尾:真直ぐ長い

目:オレンジ

おっとり or せっかち

 おしゃべり or 無口

 すばやい or 鈍くさい

 怖がり or 勇敢

甘えん坊 or クール

庭に来るハト。

車の中の主人のヒザの上。(写真参照)

*毎朝5時になると飼い主の顔に猫パンチをくらわせて起こします。

<悩み>

ハトが近寄ると網戸に突進して捕獲しようとするのですが、(完全室内飼いのため外には出られない)先日ついに網戸を
ぶち破って壊してしまいました…。

IZUさん

91.エル アルコン(♂)

BD:2001/02/05

体重:3.8kg

毛:長毛に近い

     中毛

尻尾:長くて真直ぐ

目:右ゴールド、左ブルーのオッドアイ

おっとり or せっかち

 おしゃべり or 無口

 すばやい or 鈍くさい

 怖がり or 勇敢

甘えん坊 or クール

鈴つきじゃらし

*おすわり、おて、おかわ り、頂戴が出来る。

<悩み>

すぐ下痢ピーになっちゃう(T◇T)

【URL】 el-gato むぎさん

90.ナナ(♀)

BD:1992/04/13

体重:3.5kg

毛:長毛

尻尾:中くらい

グリーン

おっとり or せっかち

 おしゃべり or 無口

 すばやい or 鈍くさい

 怖がり or 勇敢

甘えん坊 or クール

(最近は年をとったせいか、甘えん坊になって

きました)

無圧布団の上♪

*手を使ってごはんを食べれるよ

<悩み>

今のところは特にはにゃいにゃ

【URL】 あゆみっくす ゆみさん

 

inserted by FC2 system