画像をクリックすると.....  

身体的特徴

性格

お気に入り

チャームポイント&

悩み

(おもしろい癖?)

99.カリン(♂)

BD:約6歳

体重:6kg

毛:中毛

尻尾:中位・かぎ

目:(自慢の)金目銀目

超おっとり or せっかち

 おしゃべり or 無口

 すばやい or 鈍くさい

怖がり or 勇敢

甘えん坊 or クール

テレビの上で寝る

*朝初めて会ったとき、元気な声で”にゃぉー”とあいさつしてくれる

【URL】Welcome!!!愛猫たちのおウチへ 猫の気持ちさん

98.チロ(♂)

BD:1988/01 ?

体重:?kg

毛:短毛

尻尾:長・まっすぐ

目:時々グリ〜ン

おっとり or せっかち

 おしゃべり or 無口

 すばやい or 鈍くさい

怖がり or 勇敢

甘えん坊 or クール

ケージの中。

*犬が好き。

<悩み>

食べたフードをもどす。

おけいさん

97.まい(米)(♀)

BD:1999/07頃?

体重:3kg

毛:短毛

尻尾:長・真直ぐ

目:グリーン

コイン精米所に捨てられていました。きっと最初は茶ネコで、精米されて真っ白になった・・・?

おっとり or せっかち

 おしゃべり or 無口

 すばやい or 鈍くさい

怖がり or 勇敢

甘えん坊 or クール

買い物袋

(特にガサガサした素材のもの)

 出窓

(外をだれか通ると窓にゴンゴン体当たり)

スルメ

(食べ過ぎてゲーゲーするときも・・・)

*人っぽい顔。だれか遊びにくると、かならず足
の臭いを嗅ぐこと

<悩み>

壁紙はがしとカーテン登りが得意技です(^^;)

 

 

なおさん

96.小雪(♀)

BD:2001/10/28

体重:2.8kg

毛:中毛

尻尾:長・真直ぐ

目:ダークグリーン

おっとり or せっかち

 おしゃべり or 無口

 すばやい or 鈍くさい

怖がり or 勇敢

甘えん坊 or クール

猫草(2週間かかって育てた猫草が1週間でボロボロに・・・)
私のひざの上(*^^*) 

*大きくてまん丸な目。
一見クールを装っているけど実はとても甘えん坊なところ。『私はお嬢様よ!』という顔で寄ってくるけど、のどはぐるぐる言いっぱなし(^_^;)

<悩み>

カメラ嫌いで、なかなかいいショットを取らせてくれません。

【URL】 小雪の部屋 JUNさん

95.麻呂(♂)

本名:シャケの小路飛び麻呂

BD:2000/04/16

体重:5.5kg

毛:中毛

尻尾:長い・いつも尻尾でクエスチョンマークを作っている

目:

おっとり or せっかち

 おしゃべり or 無口

 すばやい or 鈍くさい

(けっこう鈍くさかったり

もする)

怖がり or 勇敢

甘えん坊 or クール

スーパーの買い物袋、煮干、かつおグルメ、レーザーポ
インター(猫用)、耳掻き、カリカリの餌は大好物、風呂(なぜだか判らん)

*猫キック、猫チョップ、噛み付き攻撃

<悩み>

なし

 唐あげ丸さん

 

inserted by FC2 system