画像をクリックすると.....  

身体的特徴

性格

お気に入り

チャームポイント&

悩み

(おもしろい癖?)

114.ミミー(♀)

BD1999/07

体重:3.8kg

毛:長毛

尻尾:長くてふさふさ

目:ブルー

おっとり or せっかち

 おしゃべり or 無口

 すばやい or 鈍くさい

怖がり or 勇敢

甘えん坊 or クール

テレビの上、

自分のキャットハウス

(飼主手作り)、

うちの犬と一緒の

お散歩

*わがまま・気ままだけど、

甘えん坊。猫のかわいさを私に

教えてくれました。夜寝る前に、

私の腕のあたりを甘えて前足で

交互に踏み踏みします、

赤ちゃん猫の時にお母さんの

おっぱいを踏み踏みしながら

飲んだ名残かな?

<悩み>

特にない

ユウスケママさん

113.ポォーン(♀)

BD2001/06/03

体重:4.9kg

毛:短毛

尻尾:・真っ直ぐ

目:黄土色?草色?

おっとり or せっかち

 おしゃべり or 無口

 すばやい or 鈍くさい

怖がり or 勇敢

甘えん坊 or クール

パパが作った釣竿式

ねこじゃらし
それと・・私の車!

*伸び寝

<悩み>

この前避妊手術をしたのですが

(外に出る事はないのですが、

サカリが始まりニャゴニャゴと

あまりにもかわいそうで)
その時に風邪をもらってきた

らしく鼻水タラリでしばらく

かわいそうでしたが、今は

絶好調!

【URL】 気ままにニャン かぼちゃさん

112.すえぞぅ(♀)

「すえちょん」

BD1999/5

体重:4.2kg

毛:短毛

尻尾:長い(先がちょっと曲がっている)

目:黄色

おっとり or せっかち

 おしゃべり or 無口

 すばやい or 鈍くさい

怖がり or 勇敢

甘えん坊 or クール

白い毛がついたネコじゃらし。

(あんまり遊びすぎて
2本目もおハゲ状態)

ポカポカ大好きな為、

キッチンの窓際で

寝そべる事。

*なんと言っても、真っ白な

ヘアー!

<悩み>

とにかくすごく甘ったれで、

主人に至ってはトイレや
お風呂にもついて行きます。

おかげで、一人で長時間

お留守番をさせたら、かなり

寂しがって2度ほどウンチを

失敗してしまいました。

【URL】 うちのすえぞぅ  みーたんさん

111.ヒロ(♀)

BD2001/7/16

体重:3.1kg

毛:短毛

尻尾:一見ぼんぼり風巻きしっぽ

目:黄色

おっとり or せっかち

 おしゃべり or 無口

 すばやい or 鈍くさい

怖がり or 勇敢

甘えん坊 or クール

お風呂、トイレ、

洗面台、じょうろなど、

水がたまっている
ところの水をさわる。

ついでに飲む。

*甘える前に「ンニャ〜〜〜

〜〜〜〜〜」とさけぶ

<悩み>

人の食べ物をほしがったり、

カリカリをおねだりしたり
しないので、ごはんをあげる

のを忘れそうになる。

【URL】 しろねこ茶房 おんさん

110.みみお(♂)

 

BD1996/8

体重:6kg

毛:中毛

尻尾:長い

目:茶色

おっとり or せっかち

 おしゃべり or 無口

 すばやい or 鈍くさい

怖がり or 勇敢

甘えん坊 or クール

本棚の上

*仰向けでねる

<悩み>

魚や、かつをぶしを食べると

吐いてしまう(ガツガツ
食べすぎ?)

【URL】 toy box   リエコさん

 

inserted by FC2 system