画像をクリックすると.....  

身体的特徴

性格

お気に入り

チャームポイント&

悩み

(おもしろい癖?)

119.ワタアメ(♂)

BD:2001/08/24

体重:5.5kg

毛:長毛

尻尾:長い

目:ゴールド

おっとり or せっかち

 おしゃべり or 無口

 すばやい or 鈍くさい

怖がり or 勇敢

甘えん坊 or クール

ネコベッドの中やパソコンテーブルの上

髪の毛を束ねるゴム紐や紐(何故か黒色のみ)

*大股開きで寝る。。。

<悩み>

肥満???

【URL】 わたあめとてんぷら テンプラママさん

118.ソバ(♂)

BD推定1994/04

体重:5kg

毛:短毛

尻尾:長い

目:

おっとり or せっかち

 超おしゃべり or 無口

 すばやい or 鈍くさい

怖がり or 勇敢

超甘えん坊 or クール

ひざ、カバンの中

*水に手をチョンチョン…と付けてそれをペロペロすること。ソバは必ず私の腹の側で寝ます。寝返りを打つと、私の動きに合わせて彼も蒲団の中で移動します。

<悩み>

私が電話をしていると、部屋で空中大運動会を始める。

カズさん

117.マナ(♀)

BD2002/4/20

体重:2kg

毛:短毛

尻尾:長・途中で曲がっている

目:右が黄色、左が青

「マナ」はハワイ語で、ちからだそうです

おっとり or せっかち

 おしゃべり or 無口

 すばやい or 鈍くさい

怖がり or 勇敢

甘えん坊 or クール

ルナ、ぬいぐるみ

*何でもおもちゃにして遊んじゃう遊び上手

<悩み>

爪とぎの場所を覚えてくれないこと

【URL】 Smiling Angels アルピーさん

116.ぴこ(♀)

BD1997/07/03

体重:4kg

毛:短毛

尻尾:長・まっすぐ

目:

おっとり or せっかち

 おしゃべり or 無口

 すばやい or 鈍くさい

怖がり or 勇敢

甘えん坊 or クール

タンスの上。

ちくわ。

こんにゃく。

*ながいしっぽ

<悩み>

高いところから降りられない。

お友達が少ない。

【URL】 ぴこへ しゅんさん

115.ルナ(♂)

BD04/02

体重:4kg

毛:短毛

尻尾:長・まっすぐ

目:ブルー

おっとり or せっかち

 おしゃべり or 無口

 すばやい or 鈍くさい

怖がり or 勇敢

甘えん坊 or クール

新体操のリボンで遊ぶ事

出窓

テレビの上

棚の上

*朝 左右のホっぺをすりすり

して、起こしてくれる

<悩み>

左目が涙目、

未だに赤ちゃん気分でチョビを

かいてくる

【URL】 Smiling Angels アルピーさん

 

 

inserted by FC2 system