画像をクリックすると.....  

身体的特徴

性格

お気に入り

チャームポイント&

悩み

(おもしろい癖?)

154.珀(はく)(♂)

BD:2002/07

体重:4.5kg

毛:短毛

尻尾:中くらいで、先がかぎシッポ

目:琥珀色(アンバー)

おっとり or せっかち
 おしゃべり or 無口

 すばやい or 鈍くさい

怖がり or 勇敢

甘えん坊 or クール

猫じゃらし

シャリシャリ袋

イルカのぬいぐるみ

出窓

キッチンの椅子の上

人の足の上

*ピンクの大きな耳、やっぱりマロ柄

<悩み>

病気はアレルギー性の鼻炎もち。習慣は私達の布団の枕を使って人間の様に寝る事、朝、餌がないと、人の手をかじって起こすこと・・。去勢したら落ち着くって言われたのにいっこうに落ち着かないこと・・・。布製のもの&ティッシュを食べちゃうこと(うんちで出てくる)(汗)

【URL】珀の花園♪ みに丸さん

153.コタロウ(♂)

BD:2002/01/11

体重:5kg

毛:短毛

尻尾:超長い

目:オッドアイ

おっとり or せっかち
 おしゃべり or 無口

 すばやい or 鈍くさい

怖がり or 勇敢

甘えん坊 or クール

ひらひらリボン付じゃらし

窓の桟

*『くるりん♪』と言いながら

いきなりパタっと倒れる&投げたボールを持ってくる犬に育てられたから犬っぽい。
*仰向けですぐに、お腹みせる

<悩み>

兄弟のチャタロウと同じく太ってきてる。ご飯あげるまで座り込み。

井上さん

152.珀(はっち)(♀)

BD:2002/01

体重:4.4kg

毛:短毛

尻尾:長い、真直ぐでもたまに曲がってます。

目:

おっとり or せっかち
 おしゃべり or 無口

 すばやい or 鈍くさい

怖がり or 勇敢

甘えん坊 or クール

猫じゃらし「じゃれ猫宙返り」・出窓

*ストーカー行為

<悩み>

膀胱炎

【URL】 はっちのおうち♪ はなさん

151.ビビ(♀)

BD:2002/07/07

体重:3.5kg

毛:短毛

尻尾:長いが途中で折れてる

目:青・金のオッドアイ

おっとり or せっかち
 おしゃべり or 無口

 すばやい or 鈍くさい

怖がり or 勇敢

甘えん坊 or クール

ねずみのおもちゃ

*ゴロゴロ言いながら飼い主の顔に自分の顔をスリスリさせる

<悩み>

食事中、隙を狙っておかずを奪い取ること。

はちおさん

150.ミシェル

(みーちゃん)(♀)

BD:1988/12/07

体重:4.5kg

毛:中毛(量が多い)

尻尾:長い

目:ブルー

おっとり or せっかち
 おしゃべり or 無口

 すばやい or 鈍くさい

怖がり or 勇敢

甘えん坊 or クール

冬はコタツの中、冬の朝、暖房がないとトイレの暖房便座の上に乗ります。

花かつおが大好き 

*綿棒を持っていると寄ってくるくらい、耳掃除がすきでくしで毛の手入れをされるのも好き。ただし爪きりはきらい。

<悩み>

歳なので、痩せてきたのと口臭。家族以外、だれもだめなので家族旅行が出来ない。だれか留守番がいること。
お医者様がだめなこと。 

Kヤムヤムさん
inserted by FC2 system