画像をクリックすると.....  

身体的特徴

性格

お気に入り

チャームポイント&

悩み

(おもしろい癖?)

20.ルビー(♂)

BD:1996/04/07

体重:7kg

毛:短毛

尻尾:長・まっすぐ

目:オッドアイ

 

おっとり or せっかち

 おしゃべり or 無口
 すばやい or 鈍くさい

 怖がり or 勇敢

甘えん坊 or クール

 

スーパーのビニール袋を結んだもの

あみで作ったリンゴ

高いところ

*寝室のドアをあける と、必ず叫びつつ走 ってきてベッドにゴ

 ロンゴロンする。
<悩み>

トイレが少しでも汚れているともらす・・・。

(神経質???)

【URL】Happy Family NAOさん

19.リリィ(♀)

BD:1999/07/07

体重:1.5 kg

毛:中毛

尻尾:長・太い

目:黄色

 

おっとり or せっかち

 おしゃべり or 無口
 すばやい or 鈍くさい

 怖がり or 勇敢

甘えん坊 or クール

 

グレーねずみと

白ねずみ

*美女、ターキッシュ

アンゴラにそっくり。
*声がかわいい 
<悩み>

噛み付きぐせがある。
すぐ、手に噛み付く。
外に鳥がいると、変な声を出します。

たいしょうさん

18.はんにゃん(♂)

BD:1997/02

体重:3.5 kg

毛:短毛

尻尾:長・まっすぐ

目:淡いグリーン

 

おっとり or せっかち

 おしゃべり or 無口
 すばやい or 鈍くさい

 怖がり or 勇敢

甘えん坊 or クール

 

TVの上。夜は必ず私にもたれて

寝ます。

*構って欲しいと口が 尖ってしまうんです。
<悩み>

私と一緒に寝れない日が続くと毛を嘗めとってハゲを作る。

【URL】ひーちゃんのでんぐりがえし ちなさん

17.めめ(♀)

BD:1997/02

体重:4 kg

毛:短毛

尻尾:長・まっすぐ

目:淡いグリーン

おっとり or せっかち

 おしゃべり or 無口
 すばやい or 鈍くさい

 怖がり or 勇敢

甘えん坊 or クール

ネコのおもちゃならなんでも大好き

*とっても外交的な性 格。兄妹のはんにゃ んとは正反対。
<悩み>

最近ちょっと太り

すぎ。

【URL】ひーちゃんのでんぐりがえし ちなさん

16.ひーちゃん(♂)

BD:1995/11

体重:4 kg+

毛:短毛

尻尾:短・ぼんぼり(バニーガールみたい)

目:金と銀

おっとり or せっかち

 おしゃべり or 無口
 すばやい or 鈍くさい

 怖がり or 勇敢

甘えん坊 or クール

 

お母さん(私)の膝

*でんぐりがえし
<悩み>

構って欲しいとこちらの都合などお構い無しなところ

【URL】ひーちゃんのでんぐりがえし ちなさん

inserted by FC2 system