画像をクリックすると.....  

身体的特徴

性格

お気に入り

チャームポイント&

悩み

(おもしろい癖?)

239.メグちゃん(♀)

BD:2004/09/01

体重:4kg

毛:短毛

尻尾:長・まっすぐ

目:オッドアイ(右ブルー左イエロー)

おっとり or せっかち
 おしゃべり or 無口

 すばやい or 鈍くさい

怖がり or 勇敢

甘えん坊 or クール

 

夫の臭う足と靴下

(フェチ?)

*名前呼ぶと「うぅん?」と返事する。自分でおもちゃを持ってきて「遊べ!」と要求。

<悩み>

数ヶ月に一度私のお布団でおもらし!来客を狩ろ
うとする!

【URL】 B級グルメの会 フクスケさん

238.ミント(♂)

BD:2005/11/27

体重:2kg

毛:短毛

尻尾:中・かぎ

目:ブルー

おっとり or せっかち
 おしゃべり or 無口

 すばやい or 鈍くさい

怖がり or 勇敢

甘えん坊 or クール

ネコじゃらし

PCのモニターの上

*綺麗なブルーの瞳

<悩み>

夜中に動き回る

【URL】 ミニミニ。 いひさん

237.ゆき(♀)

BD:2004/10/17

体重:3.5kg

毛:短毛

尻尾:長・まっすぐ

目:イエロー

おっとり or せっかち
 おしゃべり or 無口

 すばやい or 鈍くさい

怖がり or 勇敢

甘えん坊 or クール

 

小さなぬいぐるみ

パパ(人間)の布団の上 出窓

冬はコタツの中

私の腕の中

*ゆきちゃん!と呼ぶとクルゥ〜と返事をする。私が怒ると反省(シマッタ!という顔)をして寝たふりをする。パパが仕事から帰って来ると、家族の中でゆきちゃんだけが、玄関までお出迎えする。

<悩み>朝の忙しい時間帯に抱っこ!抱っこ!と前足を伸ばして私を呼ぶ。私がPCに向かうとPCの上にのって寝てしまう。zzzZZZ

何もしていないお兄ちゃん(人間)の頭に猫パンチをして逃げる!←いつも必要以上にかまってくるお兄ちゃんへの仕返し

【URL】 ジジ&ゆきちゃんの部屋 ゆきのママさん

236.ココ(♀)

BD:2005/05/25

体重:?kg

毛:中毛

尻尾:くるりと曲がっている

目:オッドアイ(右グリーン・左ブルー)

おっとり or せっかち
 おしゃべり or 無口

 すばやい or 鈍くさい

怖がり or 勇敢

甘えん坊 or クール

 

マイじゃらし

ピカチュウのぬいぐるみ

揺り椅子の上

縁側

*オッドアイ・曲がった尻尾

<悩み>

アゴの下に出来る かさかさ 時々消毒しないとすぐできる。

【URL】 なごみのブログ なごみねこ 抹茶んさん

235.レアル(♂)

BD:2002/12/06

体重:4.2kg

毛:長毛

尻尾:長い

目:金とグリーンの中間ぐらい

おっとり or せっかち
 おしゃべり or 無口

 すばやい or 鈍くさい

怖がり or 勇敢

甘えん坊 or クール

人間の枕

押入れや段ボールの中

*私の足を枕にして寝る。

<悩み>

ところかまわずスプレーをする。←近いうちに去勢の予定。キッチンに立つと、焼き海苔をせがむ。(大好物(笑)

【URL】 REENOのRaspberry Days REENOさん
inserted by FC2 system