画像をクリックすると.....  

身体的特徴

性格

お気に入り

チャームポイント&

悩み

(おもしろい癖?)

309.もなか(♂)

BD:2005/03/03

体重:5kg

毛:中毛

尻尾:長・まっすぐ

目:オッドアイ

(金・ブルー)

おっとり or せっかち
 おしゃべり or 無口

 すばやい or 鈍くさい

怖がり or 勇敢

甘えん坊 or クール

 

うさぎの毛でできた

ねこじゃらし and ひもつきねずみのおもちゃ。

せんたくかご。

*獣医さんに男前といわれたきりっとした顔。癖はやたらにせんたくかごに入ること。

<悩み>

寝るときのふみふみで必ず爪を出してするので痛い。

とどちゃんさん

308.宇宙(そら)(♂)

BD:2007/05/05

体重:2.8kg

毛:短毛

尻尾:カギ

目:オッドアイ

(ブルー・褐色)

おっとり or せっかち
 おしゃべり or 無口

 すばやい or 鈍くさい

怖がり or 勇敢

甘えん坊 or クール

 

白のウサギ毛猫じゃらしスーパーボール

*オッドeyeとカギ尻尾

<悩み>

抜け替わりの時期のため?じゃれ噛みが痛い

【URL】 KOBUTAの徒然日記 華真珠さん

307.ぽっちぃ(♀)

BD:2006/09/04

体重:3kg

毛:短毛

尻尾:長・まっすぐ

目:

 

おっとり or せっかち
 おしゃべり or 無口

 すばやい or 鈍くさい

怖がり or 勇敢

甘えん坊 or クール

 

CATタワーの最上段

*くりくりお目目

<悩み>

人が履いているズボンで爪とぎしたがること

【URL】 ウチの我儘娘♪ neko-nyannkoさん

306.まおにゃ(♀)

BD:2006/05/03

体重:3kg

毛:短毛

尻尾:中・まっすぐ

目:ゴールド

 

おっとり or せっかち
 おしゃべり or 無口

 すばやい or 鈍くさい

ちょっぴり怖がり or 勇敢

甘えん坊 or クール

 

リードをつけてお庭で

ゴロゴロすること

*ジャンプ

<悩み>

野良さんだったのでお外への未練がまだ抜けない

【URL】 きょうも・・まおにゃと☆いっしょ♪ ムー♪さん

305.てん(♀)

BD:2006/09/11

体重:4.6kg

毛:中毛

尻尾:長・まっすぐ

目:オッドアイ

おっとり or せっかち
 おしゃべり or 無口

 すばやい or 鈍くさい

怖がり or 勇敢

甘えん坊 or クール

ラテックスのスポンジ

*ラテックススポンジを投げると取ってくる。なでて欲しい時、人の視界に来ていきなり「ばたっ」と倒れてお腹を見せる。あんな倒れ方をして痛くないのかとこちらが驚きます・・・

<悩み>

以前よりは少なくなりましたが、噛み癖。腕はもちろんですが、お気に入りのバッグの持ち手がボロボロに・・・(涙)

tekutekuさん

inserted by FC2 system