画像をクリックすると.....  

身体的特徴

性格

お気に入り

チャームポイント&

悩み

(おもしろい癖?)

44.も(♀)

BD:1998/10

体重:4kg

毛:短毛

尻尾:中位、真直ぐ

目:黄色(?)

おっとり or せっかち

 おしゃべり or 無口
 すばやい or 鈍くさい

 怖がり or 勇敢

甘えん坊 or クール

箱の中、PCの上

*おなかがたれてる

*興奮すると、耳と鼻

 がすごいピンクにな る

<悩み>

もう1匹の猫に飛び掛る(^^;          抱っこが大好き・・・重いので手が疲れる(笑)

【URL】mewmew ももさん

43.すもも(♂)

BD:1998/05/27

体重:5kg

毛:短毛

尻尾:長い

目:右が黄色、左が青

おっとり or せっかち

 おしゃべり or 無口
 すばやい or 鈍くさい

 怖がり or 勇敢

甘えん坊 or クール

ネズミのおもちゃ

階段のてすり

テレビの上

*ネズミのおもちゃを

 回してやると、つられ

 てくるくる回る
 トイレで、大と小を右

 側と左側でわけて

 する

<悩み>

左前足がちょっと不自由

【URL】にゃんだふる通信 SUMOMOさん

42.ブルー(♂)

BD:1997/春

体重:5kg

毛:短毛

尻尾:長い、真直ぐ、

    油付

目:ブルー

おっとり or せっかち

 おしゃべり or 無口
 すばやい or 鈍くさい

 怖がり or 勇敢

甘えん坊 or クール

ちっちゃな箱の中。

花(食べちゃう。^_^;)
タンスの中。布団の中。おなかの上。
駐車場の屋根の上。腕枕。

*きれいなひ・と・み。催眠術にかかる。
<悩み>

歯が抜けちゃってる。しっぽのあぶら。寝てると首をしめること。ズボンを脱がしてくれる。(/_\)

【URL】ぐれいのおうち とんぺ〜さん

41.ユキ(♀)

BD:1985/06

体重:4kg

毛:短毛

尻尾:直角しっぽ曲がり

目:

おっとり or せっかち

 おしゃべり or 無口
 すばやい or 鈍くさい

 怖がり or 勇敢

甘えん坊 or クール

私の体の上なら

どこでも

*名前を呼ぶとしっぽで返事

<悩み>

生まれつき腰の骨に異常があり、腰の冷える冬が苦手

 

【URL】猫の心には一点の曇りもない おばQの兄さん

 

inserted by FC2 system